ハンドルネーム 某床屋またはカッパ
所在 関東
職業 まんま、床屋
身体 俗にもてない三要素「チビ」「ハゲ」「デブ」のうち、ニ要素を確実にみたしている。身長168cmでややチビ。頭のてっぺんには毛が無い。体重約80kg、足は細めで上半身に肉が集中している。コデブ、と呼ばれたりもする。40代、男性。
このページを立ち上げた理由 仕事柄、化粧品メーカーの専属だったり、ユーザーであったりする。各メーカーのインストラクターとも顔見知りであったりもする。
そんな状況で、身元を明らかにすると言えないことがあるのだ。その後の取引を考えるとはっきり
「ダメ」とは言いづらい。
そのような理由からあえて匿名にし、世の中の薄毛、ハゲ、抜け毛に悩む方たちへ、仕事柄知り得た情報をウソ、いつわりなくお知らせしたい、少しでも参考になれば良い、という理由で立ち上げたワケ。
サロンワークでは、お客様に
「育毛剤」「育毛グッズ」をオススメしにくいフラストレーションをここで晴らしたいという意味合いも。なにしろ、自身が「カッパ」状態なので(今はボウズにしているので目立ちにくいが)「これ、効きますよ〜」の言葉が言えない。説得力が無いもん。「マスターは使ってるの?」の一言でフリーズおこすしかないもんでね。
自分が
「カッパ」だから、薄毛に悩む人の気持ちはよくわかる。白人のようにかっこいいハゲかたになればいいが、なぜか日本人はそこはかとなく「哀愁」や「悲哀」が漂ってしまうのだ。宴会の席で後ろに人が立つのがイヤだったり、自分で「カッパ」と言うのは許せても、他人に言われると腹が立つ!娘に「カツラにしろ!」と言われてケンカになる。妻は「結婚する時はあったのよ〜」とほざく。
好きでハゲたわけじゃない。いつの頃からか、髪の育ちが悪くなったんだ。40を過ぎて気がついたら
「カッパ」だった。「カッパ」のくせに泳ぎは上手じゃない。「カッパ」の川流れとは俺のことか?確かに川で流されたことはあるが、あの頃は「カッパ」じゃなくて「パーマ」だったさ。それも強めのネ。今思えば20代の頃は髪型も選べたね。今じゃボウズしかないもん。上にないから、「ヒゲ」を伸ばしてみた。少し、良くなったね。アイキャッチポイントが「ハゲ」じゃなくて、「ヒゲ」になったのか、呼ばれ方が「ハゲてる人」から「ヒゲの人」になったもん。基本的にはハゲてるんだけどさ、気分が違うよ。根本的なハゲ対策ではないけど、ヒゲを伸ばせる人(職業的、身体的に不可でなければね)はやってみたらどうかな。
とりあえず本編?を見ていってよ。
カッパのプロフィール
トッププロフタイプ食生活生活習慣シャンプーマッサージ育毛剤育毛法1
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送